空き家をみんなで綺麗に再生!楽しんで作業できる人募集!
来年春に宿をオープンさせるため、空き家を絶賛リノベーション中!ですが、1人で進めるには時間がかかる!
そこで、みなさんには壁塗りなど大人数で出来る作業をお願いしたいです。
一緒に宿を作るお手伝いをしましょう!
8/5(水)9:00~16:30
事前に見ておこう!
note: https://note.com/swamp416/n/n5fca8a294749
Instagram:https://www.instagram.com/k__hgmt/


