【6.民泊とまり木】東松島に宿を作る!空き家をみんなで綺麗にしよう!

時間
  • 8/5(水)9:00~16:30

空き家をみんなで綺麗に再生!楽しんで作業できる人募集!

来年春に宿をオープンさせるため、空き家を絶賛リノベーション中!ですが、1人で進めるには時間がかかる!
そこで、みなさんには壁塗りなど大人数で出来る作業をお願いしたいです。
一緒に宿を作るお手伝いをしましょう!

8/5(水)9:00~16:30

事前に見ておこう!

note: https://note.com/swamp416/n/n5fca8a294749
Instagram:https://www.instagram.com/k__hgmt/

気になるボランティアがあったらまずはLINE登録でつながろう!